都営住宅 入居までの記録

2022年2月の募集で当選しました。入居までの流れを書き記します。

すでに入居済みです!!!

更新が滞っており申し訳ありません!

 

既に入居済みで諸々の手続きもほぼ終わったところです。

 

引越しの肉体的・精神的負荷があまりにも強く、腰を痛めたり鬱状態に近くなったりで更新ができておりませんでした。

そろそろ次の手続きから入居までを更新したいと思っております。

 

 

部屋はようやく片付いて来たところです。

 

やはり住み心地はそんなに良くありませんね笑

特にゴミ出しのルールがかなり細かくて面倒くさいです。

 

前に住んでいたところは24時間ゴミ出し可能だったので、早朝の短時間に出さなければいけないのがキツいです。

 

ダンボールの回収が月に2回だけなので引越しの資材もようやく捨てることができました。

 

色々と工夫しながら生活しているので皆様の参考になればと思います。