都営住宅 入居までの記録

2022年2月の募集で当選しました。入居までの流れを書き記します。

当選しました!!

なんと今年の2月の募集で再度当選しました!!

 

現住所から歩いて行ける距離だったのですが何故か今回はたまたま低倍率でした。20倍以下です。

そのお陰かなんと2年振りにまたもや当選です笑

 

と言ってもやはりこれから入居審査があるのでまだ予断を許さない状況ではあります。

 

今回はスーパーリフォームの物件なので内装がどうなっているのかがポイントになります。

現住居はやはりいくらなんでも古すぎました。

 

駅からは多少離れることになってしまうのですが寒くない風呂に入りたいので、審査に通ればほぼ確実に入居することになりそうです。

 

前述したトラブルなんかもありますし、なるべく早く引越したいですね。

 

今回は忘れずに手順も記事にしたいと思っています。

 

続報をお待ち下さい!