都営住宅 入居までの記録

2022年2月の募集で当選しました。入居までの流れを書き記します。

経過報告3 合格通知が届きました

ようやく合格通知が届きました。

 

剥がすまで合否がわかりません・・・ドキドキの瞬間

 

合格!ヤッター!

約7週間も掛かりました。

 

本当に長かった・・・。

 

 

しかし・・・・。

 

まだまだ待つ事になりそうです・・・。

今度はあっせんや入居説明会の通知が届くまで待たなければなりません 笑

入居の1ヶ月半前に発送とのことです。

 

募集段階の記載では、10月から4月までの間に入居できるとのことでした。

 

これは部屋が空くまでの期間のことを指しているそうです。

 

私が当選した部屋は「居室内で病死等があった住宅」で既に空室のはずなので、今回のように遅れることはないと期待したいところです。

 

 

その後のスケジュールはかなりタイトなので今のうちに準備もしなければなりません。

 

また続報が入り次第更新します。