都営住宅 入居までの記録

2022年2月の募集で当選しました。入居までの流れを書き記します。

経過報告6 やはりまだまだ待ちそうです

お久しぶりです。管理人のヘルクです。

 

今日が10月第4週目最後の日ですが、未だあっせん通知は送られてきません。

 

SNSを見ると10月14日に送られてきた方がいらっしゃるようです。

 

つまり3週目の金曜日です。

 

今月は第1週が2日だけだったので1週にカウントされないようです。

 

とりあえずまだ当分は待つことになりました。

 

年内に引っ越すには来週中にあっせん通知が来なければならないのですが、可能性はかなり低そうです。

 

先の記事でも書きましたが、私の入居先は「居室内で病死等があった住宅」なので退去待ちという可能性はゼロなのです。

 

10月から入居が始まっていることを考えると時間が掛かり過ぎているような気もしますが・・・。