都営住宅 入居までの記録

2022年2月の募集で当選しました。入居までの流れを書き記します。

更新が止まりそうです

持病のこともあり手続きの時系列や関係書類など、すっかり忘れてしまいました。

 

過去の写真や日記を見て思い出せたら更新するかもしれませんが、望みは薄そうです。

 

読んでいただいている方には申し訳なく思います。

 

とりあえず私の総括としては『築年数が古い物件はとにかくやめとけ!』に尽きます。

 

冬は風呂場の寒さが尋常じゃないです 笑

 

実はご近所トラブルも数回ありました。

(私は悪くないですよ。念の為)

 

またまた実はなのですが、また別の都営住宅に申し込みができるそうなので、現在他の都営に移るために申し込んでます。

 

その時は忘れずに最後まで書き記そうと思っております。

 

なのでまた当選できるよう祈っていただければと 笑