都営住宅 入居までの記録

2022年2月の募集で当選しました。入居までの流れを書き記します。

経過報告2 1ヶ月以上経ちますが・・・・・・

まだ合格通知が送られて来ません。

 

審査書類到着から1ヶ月以内に発送するとのことでしたが、既に5週間も経ちました。

 

先ほど審査係に電話で確認したところ、第1段階の審査は7月上旬に終わっているものの、第2・第3の審査がまだとのことです。

 

正直、待つだけの期間はとても辛いです。

 

資格審査の書類が送られて来たのもギリギリだし、後回しにされているような印象を受けました。

 

1ヶ月以上経過して第1段階しか審査が終わっていないって、いくらなんでも遅すぎませんか?

ちゃんと仕事をしているのでしょうか?

 

まだまだ待つことになりそうです。

電話の話し口からして、あと数週間は掛かるのではないかと感じました。

 

とにかく精神的に辛い。早く引っ越して安心したいです。