都営住宅 入居までの記録

2022年2月の募集で当選しました。入居までの流れを書き記します。

簡易書留が先方に到着しました

6月27日のお昼に発送して、翌日の6月28日の朝一で到着したようです。

これであとは審査結果を待つのみです。

 

念のため到着確認はしておきましょう。

 

7月中には結果が出る予定です。

私はまず間違いなく合格していると思いますが・・・・・。

審査後、内見などを経て最短でも10月頃の引っ越しになるそうです。

 

内見のチャンスは一度だけなのでしっかり確認をしなければ。

トイレの蓋、ガスコンロ、給湯器などは入居者の持ち込みなのでサイズを調べなければいけません。

 

早く引っ越したいですね。